レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ハンモック的なヤツの後日談

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫ハウスを撤去してから、シェルターに引きこもりがちな、ルイ君ランちゃん達に、ハンモック的なヤツを作って押し付けた訳ですが、大成功のようです。


久しぶりのツーショットだが、ぴんぼけ!★^^ノ


ランちゃんは相変わらず、神経質なところあるけども、ルイ君はよく出てきてくれるように、なった気がする。


きゅるきゅきゅきゅきゅ…と聞こえたので、ルイ君の様子を見ると、シェルターに登ってました。


レロ夫ハウスを撤去したことによるストレスからなのか、はたまた、成長によるものなのか、

レロ夫ハウスを撤去後から、部屋んぽさせたりすると、恐怖か好奇心か知らんが、きゅるきゅきゅきゅきゅ…とよく鳴きます。





見ての通り、自力で登ってるところはまだ見てないです。



でも、冒険してるかのような、こんな表情が見れたんで、レロ夫的には成功かな?^^ノ



にぱっ!★


後日談の後日談。


ソファでゴロゴロしていると、またしても、きゅるきゅ音が。

今度はどうした?と思って覗いて、見た光景。


\レロ夫〜。これどうしたらええのん?/


ルイ君。想定外だよ。それは。

ドウシテコウナッタ(AA略)


ま、上に登ってみようって思ってくれたのは嬉しいんだが。


\いいから、助けろくださいいい。/


ハンモック的なやつ、何か改良できないだろうか…。ううむ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。