レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫ハウス2号

どうも。レロ夫です。^^ノ


久しぶりにゴミを製作しましたよっと!

今回は、レロ夫ハウス2号!!!


材料は、ダ◯ソーで2枚1組で売られているコレを2組(計4枚)と、瞬間接着剤。(後、麻紐少し)


特に設計図的なものも書かずに、思い付きで切りながら形にしていきます。


てか、レロ夫の持ち物、ピンク率高いとか言わないで。もろ、田舎育ちのDQN丸出しだなんて言わんとって。><


製作途中の画像がなくて申し訳ない。作るのに夢中になりすぎて撮ってない。orz


\出来上がったのが、このゴミ。/

ル、ルイ君…。(泣)


1階左側には、階段下を利用したシェルターがあります。

2階右側にある白いのは、壁登りして遊べるように、すべり止めマットを貼り付けています。

3階へは、吊り橋的なのを渡って行けます。


近くで見ると、適当感がより分かるw

レロ夫は雑な人間なんで、作りが甘いのは許せw

2階へ上がる階段もこんな感じ。


\めっちゃ、斜めってるけど、大丈夫?/

ん?大丈夫やろ?(適当)


\撮影のモデルをやるのも疲れるぜ…。/

す、すまんな。もう少し付き合ってくれや。


ちなみに、動画にもまとめたんよ!見るといいよ!^^ノ


レオパのアクビと手作りハウス


てか、ルイ君のアクビの瞬間も動画で撮れたんっすよ!

レオパのアクビってみんな見たことあるかい?

くち、でっけえ…。(褒め言葉)


今回のゴミは、我が家のヒョウモントカゲモドキとニホントカゲにもっと、立体的な運動をさせてやりたいと思って作りました。

水槽内だと、どうしても平面的な動きばっかになるからな。近いうちに、ルイ君とランちゃんの水槽にブチ込みます。…とか言いつつ、もう入ってます。(笑)

動画撮ってから、もう1週間経つんですよ?時間経つの早くね?そりゃ、ルイ君の脱皮も終わりますがな。


まぁまぁまぁ。少しでも累卵の刺激になればと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。