レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

金魚水槽、異常なし!

どうも。レロ夫です。^^ノ


ここずっと、公私ともに充実した毎日を過ごしてるレロ夫です。

飼育箱も、トラブル無しで落ち着いてて、飼育箱の神としてはこの上なく嬉しい限りでございます。


そんなレロ夫の金魚水槽。全くと言ってもいいほど動画にも記事にもしてねぇや。(笑)

決して、んがめ姐さんやルイ君と比べてアクセス数や再生回数が稼げないからとかじゃないんだからねっ!////

しいて、理由をあげるとしたら、換水から1週間もしたらガラス面に緑藻が出てきて見苦しくなるからなんだぜ。

水がこなれてるってのは良いことなんで、まぁ、仕方ないっちゃ仕方ない。


毎度の事ながら動画も作ったんで、見てくださいな。^^ノ


特に変わったことのない金魚水槽


毎回、換水時にレイアウト(?)を変えてるんですが、今回は出来心で流木をロックシェルターの上に置いてみた。(笑)


さて。この子は、だーれだ?^^ノ

正解は、ハンブン。

やっぱ、大きくなるにつれ今まで以上に見応えのありますわ。今後も楽しみっす!////


ちなみに、3匹以外は見分け方が分からん。

ボスが2番目に大きいんですが、ギンちゃんにそろそろ抜かされそう。


この間、リトルすいーとマイハニーとゲーセンに併設されているキッズスペース(?)に遊びに行ってきたぜ。

キネティックサンドよりも固められる砂があったんで、レロ夫の顔を作ったから見せてやんよ!

…え?ブッサイクやなって?聞こえないなぁ???^^ノ


崩さずに砂場に置いておいたら、他の保護者さんが真顔で潰してて笑ったw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。