レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメに噛んでもらう。

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のクサガメの、んがめ姐さん。

大好きなものは、ごちそうスティックとかいう、オヤツ。
これには本当に目がない。(笑)


いかにこのオヤツが好きかを知りたい人は、過去の記事でも読んでくるんだな?^^ノ


あっ。さーせん。調子に乗りました。これが、前回の記事っす!どうぞお読み下さいませ。orz

…と、まあ。
んがめ姐さんは、本当に、ごちそうスティックが好きなのですよ。ええ。


そんな、ごちそうスティック。
何度かあげていると、手=美味しいおやつをくれる と学習してくれてか、手を噛んでくれるようになります!(白目)
噛むって言うよりも、「早く、美味しいのを出しなさいよ!」みたいな感じで小突いてくる感じ?
幼女に例えるなら、お菓子売り場で服のそでをつまんで引っ張ってくる感じ?…例えは別に幼女である必要はないがw


ってことで前置きがかなり長くなったが、今回は、んがめ姐さんに噛みついてもらう動画っす!^^ノ
普段、亀の口角なんぞ見る機会がなかなか無いだろうから、じっくり観察するがいいよ!

クサガメに噛んでもらう動画


いやあ。本当に、ごちそうスティックいいよ!ごちそうスティック!!!
んがめ姐さんとの距離がグッと縮まった感じがするよね!うん!!!


これだけ言うてたら、GEX様が箱いっぱいに送ってきてくれるかもしれんな?(ゲス顔)
その時には嬉々として動画とブログで更新するんでよろしく!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する