レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

回し車を回しに行くレオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ


いきなり更新し出してどうした?って?…

ただ単に暇だからっすよ!

勘が良い子は気付いているだろうけど、数日分をまとめて予約しておいたから、明日も見に来てくれよな!(笑)


さてさて。我が家のレオパードゲッコーのルイ君。回し車が、お好き。


一時期は、怪我やらなんやらが怖くて回し車を撤去してたんやが、それまでと同じ量のご飯をあげているのに激太りしちゃったもんで、慌てて回し車を再設置した。(笑)

我が家では、回し車が生活の中に組み込まれているみたいやから、生涯撤去することはないかなぁ〜。

ま、ルイ君の様子を見て、また気が変わるかもしれんが。


とりあえず、ルイ君が回し車を自分から回しに行く動画でも。


回し車を、回しに行くレオパ。


尻尾が回し車に着くのが嫌みたいで、そろりそろりと回してます。もう少し大きいのにしたら、いつぞやかみたいに走ってくれるんかね?

×

非ログインユーザーとして返信する