レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ニホントカゲ様の近況

どうも。レロ夫です。^^ノ


ニホントカゲ様の飼い主様と連絡が取れました。

ほぼ、ニホントカゲ様の名前も決まりかけだったのもあって、胸が痛かったりします。明日、お迎えに来られるそうです。^^ノ

ま。レロ夫の家に居ても、虐待まがいな飼育しか出来ないから、正直ホッとしてる自分も居たりします。


名付けなくて良かったああああ。

名前を呼ばなくて良かったああああ。


向こうのおうちには、ニホントカゲ様の先輩になる、クロちゃんがおるから仲良くしてな。^^ノ


↓ちなみにクロちゃん


↓ニホントカゲ様


向こうのおうちは、腐葉土もシェルターも流木もあるらしいぜ。レロ夫の家にないバスキングライトもあるんやないかな?

ま。達者でな。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する