レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

我が家のレオパが猫っぽい件

どうも。レロ夫です。^^ノ


突然ですが、我が家にいるヒョウヨントカゲモドキのルイ君は、なにやら猫っぽい。

子どもの時に、猫様たちと同居していたレロ夫が言うんだから間違いない!っていうくらいに、猫っぽい。


爬虫類のレオパが、哺乳類の猫に似てるわけないじゃん!っていう意見は至極真っ当だが、それでも種族の壁を越えて、我が家のレオパは猫っぽい。


これはね。動画じゃないと伝わらないんよ…ってことで動画を見るがいいよ!^^ノ


猫っぽいレオパ


さあ!ゆうちゃん!!

毎日、猫様達に囲まれている君なら、このレオパが猫っぽいか! はたまた、レロ夫の妄言かを実直な目で冷静に見極められるであろう!!さあ!どっちだ!!^^ノ


ゆうちゃんに、「これはレオパです。猫ではありません。」と言われたら、上の動画に謝罪文をブッ込んでやんよ!★


…とまぁ、かなり自信があると言いますか、ゆうちゃんにレオパですと言わせないように圧力をかけまくっている?と言いますか。

なんにせよ。皆様、5回くらい動画を再生してくれたらレロ夫はそれだけで嬉しいぜ!←

×

非ログインユーザーとして返信する