レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパの食事と、耳の穴

どうも。レロ夫です。^^ノ


今回は、ヒョウモントカゲモドキのルイ君にガッツリご飯をあげていく動画っすよ!
知っている人は知っている、ヒョウモントカゲモドキ(通称:レオパ)のご飯は、コオロギやらの虫。
なんで、今回の動画は虫が出てくるから苦手なマダムは注意してくれよな!


ま、虫が出てくるというても冷凍コオロギなんで動かないし、手足ももげてるしで、虫感はほぼ無いぜ!だからといって安心していると痛い目にあうんだぜ!!


というわけで、一応注意喚起したから動画を貼り付けていくんだぜ!

レオパの食事と耳の穴


いやあ~。サムネだけ見てたら、こんな可愛い顔をした子が虫をムシャムシャ食べるだなんて想像つかない!!って人がたくさんおりそうなくらいに、ルイ君可愛いっすわ~!(バカ親w)


動画を見ない人からしたら、タイトルの耳の穴ってなんだ??って気になるよな。
虫は見たくない!!けども気になる!!
そんな好奇心旺盛なマダム達の声を聞いて、こちらをご用意いたしました。

レオパの食事と耳の穴
上の動画と全く一緒に見えますよね!…実際、全く一緒な動画です。(おい
上の動画と違うのは、動画の再生開始時間をURLで設定できるようなんで、虫が出てくるシーンが終わった後から動画が始まるようになってます。(多分)


あれだぜ?見逃した!!とかいって動画を巻き戻ししたら、虫が出てきた!!っていうのは知らんからな。そこまでは責任取れねえ。


てか、巻き戻すとか言うてたら年齢がバレちゃうっすね!笑
そういや、早送りの反対語って今どうなっているんだろうとリモコンを見てみたっけ、早戻しっていうのに変わってて、自分が生きた化石なのを思い知らされたんだぜ…だぜ…。


くだらんネタはこの辺にしといて。
「せっかく、レロ様がURLで動画の再生開始時間を設定してくれたけども、やっぱり動画が怖くて見れない~><。////」とかいう乙女なマダムへ。
文字で言い表すなら、ルイ君の耳の穴を覗きこむと、うっすら向こう側が見えますw
ンなアホな!って思うようでしたら、是非とも動画を見るがいいよ!^^ノ 画像を用意してあげるほどレロは甘くはないんだぜ!!HAHAHA!

×

非ログインユーザーとして返信する