レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメに眼鏡を見せてみた

どうも。レロ夫です。^^ノ


この子は、クサガメの んがめ姐さん。
んがめ姐さんは祖父が「拾ったけど、いるか?」みたいな軽いノリで、レロ夫にくれたクサガメ。家に迎え入れた時は、推定2~3歳で甲長も8cmくらいでした。

見よ!この画像からでもヒシヒシ伝わる凄まじいオーラ!!笑
生まれ落ちて約20年と思われる んがめ姐さんを、人間の年齢に換算すると68~76歳だそうだ。
そんな、んがめ姐さん。長く生きているのもあってか色々なものに興味津々。


ってことで、鏡、眼鏡、コントローラーを見せてみた。
今回は、是非とも動画でお楽しみくださいな。^^ノ

クサガメに、メガネを見せてみた


いろいろと見せてみたけども、やっぱ、レロ夫の指への喰い付きが一番いいね!それだけ、んがめ姐さんはレロのことを愛してくれてるってことでいいよね?!…えっ。違うの?(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する