レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメと真夜中に遊ぶ

どうも。レロ夫です。^^ノ


皆さんは真夜中に目が覚めてしまった時ってどうされています?
毛布に包まれながらスマホをポチポチしながら二度寝するのは凄く幸せだろうけども、家族みんな同じ部屋で寝ているレロ夫家では、そんなことをしようものなら「眩しい!」と言われます。
なので、目が覚めてしまったらすごすごと誰も居ないリビングに行かねばならんのです。orz
だけども、我が家には飼育箱の子達がリビングにいる!! 寂しさ半減どころか全く寂しくないね!うん!!

今回も前置きが長くなっちゃったけども、真夜中に起きたレロ夫に視線を送ってきてくれたクサガメの んがめ姐さんと遊んでみた動画を置いておくんでどうぞ見てくださいな。^^ノ

クサガメと真夜中に遊ぶレロ夫(豚足)

×

非ログインユーザーとして返信する