レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

下ネタ無しの健全な動画【茶番】

どうも。レロ夫です。^^ノ


今回は、YouTube友達(?)の「タカシですch」さんとコラボさせてもらいましたぜ!タイトル通り下ネタは無いんだぜ!きっと無いんだぜ!!健全な動画なんだぜ!!
動画にサブタイトルを付けるのであれば、キャサリンと見るレロ夫の飼育箱ツアーとでも名付けましょうか?
コラボと言いつつレロ夫成分多めなのは許してくださいなw

下ネタ無しの健全な動画【茶番】
タカシさんとキャサリンとの掛け合いが面白くて以前から是非ともコラボしたいと思ってた方です。
同じクサガメの女の子を飼育していますが、屋外飼育と屋内飼育。大頭クサガメと普通のクサガメ 。冬眠組とヒーターでの加温越冬組。…と色々と違う点があってなんとも面白いです。
下ネタ厳禁中とのことですが、いつか解除されるんかね?解禁日が待ち遠しいなぁ〜?^^ノ


タカシですchさんのチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC9QEYY2F6ftjhwkCSWJBZsw


レロ夫の飼育箱の愉快な仲間達のキャラクターボイスは、今回もタナカゴンザレスさんにお願いしました。


タナカゴンザレスさんのチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/user/ikikariya


お二方とも本当にありがとうございます!
こんなレロ夫ですが、今後も視聴者さんや他の投稿者さん達に無理矢理絡みながら楽しんでやっていくんで、どうぞよろしくお願いします。


広告付かなくてワロタw ま。それはそれでネタに出来るしもーまんたい!^^ノ
【2020/03/17 追記】
わーい!広告ついたよ!やったね!!

×

非ログインユーザーとして返信する