レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ラムズホーンのくち!

どうも。レロ夫です。^^ノ


前々からラムズホーンの口の動きがなんとも愛らしくって皆様にも是非お見せしたいと思っていたんだけども、スマホでの撮影には限界があって、近過ぎると撮れないし、ズームし過ぎるとザラザラとした画質になって見づらいしで断念してたんす。


だけども先日レロ夫は、100円ショップにてスマホに取り付けるだけで簡単にマクロ撮影ができるレンズなるものを購入したんす!やったね!
今回は前々から皆様に是非とも見ていただきたかったラムズホーンの口元をスロー撮影でお送りするんだぜ!

ラムズホーンのくち!


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する