レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメの んがめ姐さんの◯◯◯

どうも。レロ夫です。^^ノ


ついに!


ついに!!


やっちゃいましたぜ!!!ぐへへへへへへ。^^ノ
これ、なーんだ?


答えは、動画を見るがいいよ!!

クサガメの んがめ姐さんの〇〇〇








サムネイルで騙されてきた人が居たらごめんね。陸地のはレロが作った んがめ姐さんの貯金箱!


2019年夏にレオパのルイ君の貯金箱を作ったっけ、来年はクサガメの んがめ姐さんのを作ってね!と言われてたので調子に乗って作っちゃいました!笑
ルイ君のはデフォルメした貯金箱なのに、姐さんのはどうしてこうなった!w
もちろん、レロの貯金箱のお披露目だけじゃなく、貯金箱を使った茶番動画となっておりますんで、どうぞ最後までお楽しみ下さいな!^^ノ


↓ちなみに、レオパのルイ君の貯金箱を作った時の動画。

クサガメの んがめ姐さんの〇〇〇


来年には、ハニーも夏休みの工作を一緒に作ろうよって言うてくれなくなってたりするんかな…?成長は嬉しくも寂しいものだ。


【2020/09/03 追記】


んがめ姐さんは、水槽付近に何気なく置いたコロコロやらティッシュやらを興味津々に噛もうとしてみたり威嚇してみたりを良くします。
水槽の中は何も入っていないから、ガラス越しにいろんなものを見て良い刺激になってくれてたらいいなぁ。


だけども、毎日となると流石にストレスになるだろうから、日にちを置いて様子見しながら色々なものを見せびらかしては遊んでいますw


昔、コントローラーやらメガネを見せた時の動画

物によっては手足を突っ張って威嚇したり、噛みつこうとしてみたり、興味がなかったり…。


今のところ一番敵視しているのは、ワニの玩具。


ワニのおもちゃと比べたら、貯金箱は気になるけども敵としては見てないってのが伝わるね。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する