レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメとおやつとごはん

どうも。レロ夫です。^^ノ
今回は、クサガメの んがめ姐さんの ごっはーん★タイム()に、ごはんと一緒にオヤツを紛れ込ませたらどんな反応をするのかを動画にしてみました。


果たして、んがめ姐さんは、ごはんとオヤツとどちらに先に食べるんやら?
皆さんも是非ぜひ予想してみてくださいな!!



クサガメとオヤツとごはん






以下、ネタバレ注意!笑


いやあ〜!想像はしてたけども、やっぱりオヤツが先でしたw
だけども、最初に興味を示したのは、ごはんでもオヤツでもなく、レロの指だったのが嬉しかったんだぜ!^^ノ////


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する