レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

カットしたけど、かわいいからやっぱ見て!笑

どうも。レロ夫です。^^ノ
我が家のクサガメの んがめ姐さんは最高にかわいい亀ちゃんです。 
それこそ、なんらかの理由があってカットしたシーンでさえ、隙あらば動画にして皆さんにお披露目しちゃうくらいの可愛さなんです!//// この動画は、この動画の3時間くらい前に投稿した「クサガメと初めてのレンガ」という動画で使わなかった、いわば没シーン集っす。


カットしたシーンだけど、かわいいからやっぱ見て!笑





下の動画を見てない人はこっちも見てくれよな!! 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クサガメと初めてのレンガ 
 没になった理由は、 
レロの動画の平均試聴時間って2分半〜3分なので、出来るだけそれに合わせた方が最初から最後まで見てもらえるのかな?という理由から短めの動画にしているので動画が長くならないようにカットしたり、 
レロが無駄な動きをして、見ている人が画面酔いしちゃいそうだなって思って丸々カットしたり、 
ピントを合わせる時にカメラが明暗調整を自動でしてくれるんだけども、
その時に画面がビカビカしちゃうんで、見てくれてる人の目が痛くなったり具合が悪くなったりしないか不安でカットしたり…といろいろあります。 
飼育箱の子達みんな凄くかわいくてユニークなのに、レロの力不足で貴重な一瞬をカットすることは割と多いです。orz 


 カットするのもったいない…と言ってくれる優しい方もたくさん居られますが、
せっかく見てくださった新規の方が「なんか見づらいから次回はもう見ないかな」ってなっちゃうのが新規の人にも飼育箱の子たちにも申し訳なくなります。


 なので、「また見てみようかな?」と思ってもらえるためにも、自分が納得いかない部分は心を鬼にしてカットしてたりします。 


 今回は、カットしたシーンについて話したっけ、可愛いザーゴンサンさんが「見てみたいものです」とおっしゃってくださったんで、ここぞとばかりに動画を投稿したんだぜ!ひゃっはー!レロ夫に隙を見せたらダメっすよ?隙あらば親バカ自慢しまくるんで!!HAHAHA!^^ノ 


 没シーン集だけども、普通の動画と変わらないくらい んがめ姐さんは可愛いから広告つけておくんだぜ!(笑) 
悪いのはレロの腕やな。orz 


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する