レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

人によって態度を変えるクサガメ

どうも。レロ夫です。^^ノ
我が家には、とってもおりこうさんな んがめ姐さんという名前のクサガメちゃんがいます。


今回は、とってもおりこうさんな んがめ姐さんが、人によって態度を変えてる決定的な瞬間を動画にしてみました!

人によって態度を変えるクサガメ


犬や猫が赤ちゃんや子どもに対して優しく接するように、クサガメも赤ちゃんや子どもがか弱い存在だってのを認識してたりするのかな?
…で、レロ夫は噛んでもいい存在だ!って思ってたりするんかな?笑


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する