レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

恋多きクサガメちゃん

どうも。レロ夫です。^^ノ
春ですね。我が家のクサガメの んがめ姐さんも絶賛恋の季節真っ只中です。


んがめ姐さんの恋のお相手と言えば、もちろん、レロ夫ですよね?!
今回はそんなレロ夫に恋敵が現れたんで、気になる方は動画をチェック!!笑

恋多きクサガメちゃん


ちなみに、2021/03/30現在は絶賛ツンツンモードでレロの顔を見ると甲羅干しをやめて水中に逃げていきます。


悲しい。orz


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する