レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

遠慮しまくるザリガニ

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日も今日とて、我が家のアメリカザリガニの ニオちゃんは遠慮しまくっとります。
お腹が空いているはずなのに、グッピーやエビが近くに来るとそそくさと場所を譲ってしまいます。


遠慮しまくる ザリガニ


ザリガニらしくない不思議なザリガニのニオちゃん。


そんなニオちゃんに興味を持っていただけたら、是非とも他の動画も見ていただけたら嬉しいです!


★ 小魚を思いやるザリガニ 【←おすすめ!】
小魚を思いやるザリガニ


★ 葉っぱを食べるザリガニ 


 ★ お食事中のザリガニはおもしろ可愛い!

×

非ログインユーザーとして返信する