レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

サンズを作りたい!!

どうも。レロ夫です。^^ノ
今更だけども、Undertale(アンダーテール)っていうゲームにどハマり中なんだぜ!////


で、アンダーテールっていうゲームには、サンズっていうガイコツのキャラクターが出てくるんだけども、そのキャラクターがカッコ良過ぎてカッコ良過ぎて、自分だけのサンズが欲しくなっちまって作っちゃいました!(笑)


面倒臭いかもしれないけども3本仕立てとなってるんで全部サクッと見てやってくださいな!

サンズを作りたい〜その1〜


首をグネグネ動かせられたらサンズのダラけてる姿を再現できるかも?と思ってたが思いの外出来栄えが残念だったので、今度は針金入りで一から作り直したぜ!

サンズを作りたい〜その2〜


あっという間に最終回の3本目は、サンズの雰囲気をバシッと決めてくれる目元を塗ったり目玉を入れたりしました!
目玉は まち針なので簡単に付け替えできるから、黒目サンズにしたり覚醒サンズにしたり…夢がひろがりんぐ!////

サンズを作りたい〜その3〜


動画の終わりには、我が家のヒョウモントカゲモドキが出てきます。爬虫類が苦手な人からしたらヒィィィ…ってなったんちゃうかな?申し訳ない。
だけども、頭の模様をどうしても見てほしくって!!
あわよくば、普段は爬虫類とかの動画を見ない人達が、レロ夫の飼育箱の仲間達に興味を持ってくれたらいいなと…!!下心ありまくりっす!!笑


途中、下ネタ?に走っていますが、サンズは「世界で一番エ◯画像の多い骨」だそうなので、下ネタに走らないのはある意味失礼なのかな?と。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する