レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

大きな亀の歌

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のクサガメの んがめ姐さんはすごく大きい!

甲羅だけで、25.5cmあります。首や手足を伸ばすともっと大きいです。

クサガメの女の子は甲羅が最大30cmにもなるそうです。

んがめ姐さんもまだまだ大きく成長するのかな?楽しみだ!!


んがめ姐さんを持ち上げると、レロ夫の手が小さく見える!!ってだけの動画だったんだけども、BGMが有名某横スクロールゲームに激似で可愛らしかったんで歌詞をつけちゃいました!笑


親バカここに極まる!!^^ノ////


大きな亀の歌(カラオケver)
大きな亀の歌(カラオケver) 


 …って言う動画を投稿したっけ、コメントで歌ってみてって言うてもらったんで調子に乗って歌ってみました!笑


大きな亀の歌(歌ってみたver)


大きな亀の歌(歌ってみたver)


これからも思いっきりふざけて、たくさん楽しい思い出を残していくんだぜ!!^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する