レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

カメラが気になる川魚

どうも。レロ夫です。^^ノ


金魚水槽の魚どもの紹介動画を作ろうかな〜?と定点撮影してたっけ、オイカワムツがめっちゃ映り込んできたからネタにしたった!笑


カメラが気になる川魚

ちなみにカメラを持って、追いかけての撮影は凄く嫌いみたいで逃げまくります。レンズが目に見えるのかな?

映り込んでくるのもレンズが怖くて、警戒してちょこちょこ様子見にきてるだけだったりして?


なんにせよ、かわいい////


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する