レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパのあいさつ

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のヒョウモントカゲモドキは鳴きます。(笑) 

名前は、ルイ君。


ピス!とあいさつしてくれたり、チュンチュンと不安そうに鳴いたりもします。


 今回は、ルイ君が鳴くことを知らない人向けにルイ君の鳴き声をサクッと聞けるようにショート動画にしてみました。


レオパのあいさつ




各シーンは下の動画からの切り抜きです。 良かったら本編も見てやってくださいな!




 ●レオパのおやつ【バグプレミアム】※虫注意!

レオパのおやつ【バグプレミアム】※虫注意! 


 ●レオパの脱皮 近日公開。

 …って思ったけどもお蔵入りにするぜ!() 


 ● 食事後、レオパが鳴く! Voice of the leopard gecko!!

 


● レオパ、不安でピスピスと鳴く! The voice of Leopard Gecko.  



 今回の動画には使ってないけども、虫を見て鳴いている動画もあります! 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 ●興奮して鳴いた? レオパの鳴き声!! Voice of Leopard Gecko 



動画の内容と全然関係ないけども…。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する