レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ツンデレな大きいカメちゃん

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のクサガメの んがめ姐さんはツンデレなお嬢さん。

ツンツンしてたかと思えば急にデレてきて、イチャラブしてるかと思えば急にツンツンしだしたりと大忙しw


今回は、冒頭のツンツン具合からは想像付かないデレッデレになる んがめ姐さんの動画です。

後半は、少し意地悪してみたっけ、姐さんのおりこうさんなところが撮れたんで最後までじっくり見てあげてくださいな!^^ノ



ツンデレな大きいカメちゃん


今回は、デレが多い動画だったけども、いずれはツンが多い動画も投稿してみたいもんすw


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する