レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

拙者のクサガメを接写してみたでござるwww

どうもwwwレロ夫ですwww^^ノ


我が家にはギガカワユスなクサガメがいて、名前は んがめ姐さんと言いますwww


…うん。いつも通り話そう!!


今回も今回とてバカ親上等!な親馬鹿動画を作ってみたんでみてやってくださいな!



拙者のクサガメを接写してみたでござるwww


クサガメを育ててる人にとっては見慣れた部分でも、クサガメを間近で観察したことない人からしたら新鮮なのでは?!ってことであちこち(ほぼ下半身)を接写してみたんだぜ!


尻尾がトゲトゲしまくってるのとか、ポツポツとした黄色い鱗が並んでいるところとか、ほんと、かっこ良すぎっす!////




2021年もあっという間に過ぎた1年だったなぁ。

飼育箱全体を大幅に拡張したことで、よりみんながのびのびと過ごしてる姿を見れるようになったのがとても嬉しいです。


2022年の大きな目標はまだ決まっていないけれども、のんびりまったり自分と飼育箱の子達のペースでより良い飼育と環境を目指して頑張っていくんだぜ!

これからも、どうぞレロ夫の飼育箱をどうぞよろしくお願いします。


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する