レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

新しい遊びを発見した気がしたレオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家には元気いっぱい活発なヒョウモントカゲモドキがいます。名前は、ルイ君。


ルイ君のおうちは、90cmスリム水槽と割と広めなのですが、それでも運動量が足りないのか趣味なのか、回し車を回して遊ぶ様子を良く目にします。

今回は、いつもと違った回し車の遊び方を思い付いて何度も繰り返し遊んでいるルイ君の姿が撮れました!



新しい遊びを発見した気がしたレオパ


回し車の新しい遊び方を見つけて何度もリトライしてるルイ君がかわいかったっす!////

で、自分の思うようにいかなくって新しい遊び方のやり方をスコーンと綺麗さっぱり忘れたかのようなボケ具合も最高っすw


てか、よくよく思えば、ルイ君前にもこんな風に遊んでたことあったな。

レロの記憶からもスコーンと抜け落ちてたわ!笑

今回、遊び方を忘れたとしても、またいつか遊び方を思い出した時に新しい気持ちで楽しんでもらえるならそれはそれでいっか!笑


↓ ルイ君の回し車関連動画は、こちら! ↓



回し車を爆走する、ルイ君。
回し車を爆走するレオパ【世界最速?!】 



 回し車から何かを狙う、ルイ君。  



 回し車撤去→激太り?!なルイ君。  



 はじめての健康診断の前夜。  


回し車の設置には、思わぬ怪我や事故などが起きる可能性があります。

レロ夫の動画を見て設置を考えられているようでしたら、オススメはしません。なぜなら、あなたの大切なレオパに何かあっても、レロ夫は責任を取れないからです。


…え?説得力皆無過ぎるって…?

ま、そこは、レロ夫だから。うん。^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する