レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

あくびと チャイムと 瞬膜!

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家には、クッソ美人なクサガメちゃんがいます。名前は、んがめ姐さん。


太陽光に照らされてる姐さんは、いつもよりも美人度が上がりますな?////



あくびと チャイムと 瞬膜!


今回のあくびはいつもと違って凄くお淑やかな小さなあくび。

レロが近くに居て緊張してたのか、はたまた何か別の原因があったのか…ただ「かわいい!」で終わらせずにしっかり様子見していくんだぜ!


姐さんとのふれあいの時間はレロにとって至福のひととき。

そんなまったりとした時間に突如鳴った、玄関のチャイムに耳を澄ませる んがめ姐さんの様子もお楽しみくださいな。^^ノ


今回、太陽光がいい感じに差してくれてたのもあって、んがめ姐さんの瞬膜が分かりやすい動画が撮れたんだぜ!やったね!


↓こっちはサムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する