レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

下から撮るのはNGなクサガメ

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家には超絶美人なクサガメちゃんが居ます。(レロ夫の中では)

名前は、んがめ姐さん。


んがめ姐さんを撮る時って、いつも無意識でより可愛く見える角度から撮っちゃっているんだけども、今回はその逆でぶちゃいくに見える角度から撮ってみた!笑


そしたっけ、んがめ姐さんからNG出ちゃったw

百聞は一見にしかずだから、まずは動画を見るが良いよ!



下から撮るのはNGなクサガメ


で、NG出たから無理強いせずに撮り方を変えたっけ、なんか姐さんが急にデレてくれた!////

レロ夫がすぐに下から撮るのをやめたのが嬉しかったんかね?


だけども、そんな貴重なデレモードもハニーの一声で即終了。

別に、トイレくらいレロに許可取らんでもええんやで…好きな時に黙って行きなさいなw orz


それにしても、んがめ姐さんとの、この付かず離れずみたいな距離感がなんとももどかしくて最高っすなぁ〜。

毎日デレデレで居てくれたら、そら最高なんだろうけども、たまにこうしてデレて来てくれたり、かと思えば急にツンツンしてきたりするからこそ、デレの時の嬉しさが半端ないような気もするし。


…うん。レロ夫が女王様大好き人間ってことやな?^^ノ

勝手気ままな んがめ嬢にこれからもたくさん振り回してもらおっと!


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する