レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

猫に集団ストーカーされています////

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のベランダは野良猫の通り道になっているようで、よくネコがベランダを横切っていきます。

2020年秋頃からは横切るだけじゃなく部屋の中を覗き込まれるようになりました。


ストーカー犯の姿をバッチリ撮影したったんで、どうぞ見てやってください。(笑)



猫に集団ストーカーされてます////


窓があって人間がすぐに近くに来れないってのを知っていて人間を観察しているのか、はたまた、見慣れない生き物(んがめ姐さん)を見に来てるのかは分からないけれども、んがめ姐さんが警戒していないところを見ると、レロがいない時や気付いていない時にもちょくちょく遊びに来てるんかな?


ま。んがめ姐さんからしたら、実家に居た時にネコと一緒に暮らしてたし、今更ネコにびっくりすることはないかw


なんにせよ、部屋から離れる時はきちんと戸締まりするように注意するっす!


【関連動画はこちら!】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ベランダに猫?! クサガメのジェラシー?




【2022/02/14 追記】

この猫ちゃん達が向かいのお家から出てくるところを見たって家族が言うてたんで飼い猫ちゃんなのかな…?


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する