レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

最高にツンデレな亀が可愛すぎる!////

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家にはツンデレなクサガメがいます。名前は、んがめ姐さん。


いつもなら、んがめ姐さんが遠くに居ても手を伸ばしてちょっかいかけたりするレロ夫ですが、この日はちょっかいかけるのを我慢してみましたw


基本ツンツンしながらも、なんだかんだレロ夫にデレデレな んがめ姐さんが、レロ夫に放置プレイをされてどんな反応をしたのかをとくとご覧あれ!



最高にツンデレな亀が可愛すぎる!////


レロ夫を意識してないように振る舞いつつ、レロ夫を様子をうかがってる姿も、レロ夫からなかなかちょっかいかけられなくて焦ったくってかジリジリと寄ってきてくれたのに萌えまくったんだぜ!////


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する