レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ハニーと一緒に? レオパのハンドリング

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家にはカッコよさと可愛さのハイブリッドなヒョウモントカゲモドキがいます。名前は、ルイ君。


そんなルイ君が大好きで気になって気になってしかたない、レロ夫の愛娘のハニーちゃん。


ルイ君の触診視診をしてたっけ、ハニーがルイ君を抱っこしたいと言い出したので急遽設けたふれあいタイム。

ハニーのところに行くかどうかはルイ君に任せよう。そうしよう。ってスタンスで動画を撮影してみました。



ハニーと一緒に? レオパのハンドリング


ルイ君に任せるといいつつ、レロにつられて笑うハニーがあんまりにも可愛くって甘やかしちゃうんだけどねw

ほんと、ふたりとも可愛過ぎやろ!////


途中でズームボタン押しちゃったけども、お蔵入りにするにはあまりにももったいないので、見づらいけども投稿したった!まぁ、許せ!!^^ノ


ルイ君にとってレロ夫やハニーがどう見えてるのかは分からんけども、偶然なんかじゃなくってレロ夫を「レロ夫」として認識して寄ってきてくれたと信じてるっす!


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する