レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

【替え歌】巡恋歌 (長渕剛) 歌ってみた 【クサガメ】

どうも。レロ夫です。^^ノ


今回は、長渕剛さんの巡恋歌を愛してやまないクサガメの んがめ姐さんverに替え歌にしてみました。巡恋歌ならぬ、【 ごはん くれんか 】 ですw



【替え歌】巡恋歌 (長渕剛) 歌ってみた 【クサガメ】


流れている映像は全て過去動画から引っ張ってきたものです。懐かしいものから最近のものまで思い出いっぱいな動画となりました!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


音源は、カラオケ歌っちゃ王様からお借りしました!


【カラオケ】巡恋歌(長渕剛)
【カラオケ】巡恋歌 / 長渕剛 


カラオケ歌っちゃ王 

https://youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA


 おうちでカラオケごっこしてストレス発散&心の洗濯しませんか?^^ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する