レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

まぶたが閉じる前に寝ちゃったクサガメ

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家には、どんだけ眺めていても飽き足らないクサガメの女の子がいます。名前は、んがめ姐さん。


今日も今日とてスマホを片手に んがめ姐さんを眺めていたっけ、まぶたが閉じる前に寝ちゃった(?)姿を撮ることができました!笑



まぶたが閉じる前に寝ちゃったクサガメ


爆睡している人間のまぶたを無理矢理こじ開けて眼球の観察をしたことがある人なら分かると思うけども、寝ている人間の黒目って真ん中にとどまらずに上下左右にゆーっくりと動きまくるんすよねw

クサガメも爆睡したら黒目がぐーるぐーる動いたりするんかな?


流石に、んがめ姐さんのまぶたをこじ開けることはしないけどね!


んがめ姐さんが半目状態になってからちゃんと閉じるまでは6倍速にしています。

ちゃんと目を閉じて寝てるところも動画にしておかないと目の不調や感想を心配しちゃう人がいるかもなので。


こうして目の前で半目で寝ちゃうって、レロのことを警戒しまくってて頑張って起きていようとしたけども睡魔に勝てなくて寝落ちしたのかね?

そうだったら悲し過ぎるんで、レロともっとイチャラブしたくて頑張って起きてたけども睡魔に勝てなかった説を自分は信じたいっす!^^ノ


ちなみに、オオトカゲちゃんが まぶたを閉じる前に寝ちゃった動画はこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オオトカゲ、が寝落ちする瞬間がこちらです…!!




↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する