レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパと遊ぼう!指の輪くぐり!

ハンドリングとは、

・handling…取り扱い方法。


レロ夫が今回やったハンドリング、

・hand ring…指で使った輪っかのこと…?


どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家には、凄く活発なヒョウモントカゲモドキの男の子がいます。名前は、ルイ君。


今回は、ルイ君が指輪っかをくぐってくれたシーンをまとめただけの動画です。(笑)



レオパと遊ぼう!指の輪くぐり!


ルイ君は、身体をあちこちに擦り付けるのが好きみたいだけども、他のレオパちゃん達も身体を擦り付けるの好きなのかな?

皆さんのおうちのレオパちゃんに指輪っかを見せたらどんな反応をしてくれるのかをコメントで教えてもらえると嬉しいです。^^ノ


ルイ君は撫で回されたりするのは好きじゃないけども、こんな風に自分から擦り寄ったりするのは嫌じゃないみたいだから、これからも程よい距離感でルイ君と触れ合っていきたいもんす!////


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する