レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ヒョウモンデンキモドキ目撃情報【ネタ】

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家には凄く活発なヒョウモントカゲモドキの男の子がいます。名前は、ルイ君。


ルイ君がいつもと同じように立体活動していたので、何気なくカメラを回していたっけ、ルイ君がヒョウモントカゲモドキじゃなくなる瞬間を動画に撮り収めることができました。


百聞は一見にしかずというので、まずは動画をご覧ください。



ヒョウモンデンキモドキ目撃情報【ネタ】


…はいw 見事に肩透かしをくらった方が多いのでは?!笑


薄明薄暮性なレオパちゃんのケージって、どうしても薄暗くしがちなので、夜とか特に部屋の中の様子がガラス面に反射しちゃいますよね!w

今までに幾つの動画が、部屋の反射が原因でボツになってきたことやら…!!orz


だけども、昔の動画で部屋の中が反射してるのを見ていると、「この時はこんなのを飾っていたなぁ」って当時をより鮮明に思い返せるので、部屋の中の反射も悪くないねw


皆さんのレオパちゃん達も、ルイ君みたいに夜な夜な別の生き物に変身してるかもっすよねw

目撃情報がありましたら是非是非コメント欄で教えてくださいな!^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する