レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

2017年7月現在の水槽

どうも。レロ夫です。^^ノ

武庫川にガサに行った時に拉致してきた子達の写真を貼るの忘れてたんだぜ。


武庫川でガサに行って、フナの稚魚達のために急いで自作サテライトを作った後、

やっぱ自作はダメだね。数日後に半分沈んでて、サテライトから脱走してた。慌てて戻そうとしたが、網から逃げて逃げてで捕まってくれないので、不貞腐れたレロ夫はそのまま水槽に放置することにした。



写真を見返すと面白いね。なんかエビが青くなってたわ。そういや。



ホームセンターから迎え入れたスジシマドジョウ


武庫川のガサで捕獲した、マドジョウの稚魚


我が家のアイドル、和金ども


ちなみに和金どもの後ろにある流木は、武庫川で拾ってきた。


この頃の水槽の住民

・和金 9匹

・シマドジョウ 3匹

・マドジョウ 1匹

・レッドラムズ 10匹

・ヒメタニシ 3匹?

・エビ 10匹?

・フナの稚魚 3匹


うん。過密だね!^^ノ

これからもっと、過密になるけど!(怒)


タグがすごいことになっているが、許せ。

×

非ログインユーザーとして返信する