レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

今日のレロ夫

どうも。レロ夫です。^^ノ


なんか、身体が怠いでございます。

いつも以上に動きたくないでござる。

自分でもなんでこんなに動けないんだろうと…。


ま、喰って寝て、うんこしたら治るよ!治るよぉぉぉっ!!!////


さて、エビ水槽ですが、今朝起きるとソイルの上に卵が落ちてました。

今見ましたが、見当たらなかったので、ドジョウかエビに喰われたんかな…?


他にも、レッドラムズホーンの稚貝が目視できるくらいに大きく育ってました。


あとは、特に変わった様子もなく、平穏に時が経ちます。^^ノ

何事もないってのが一番いいよね!


レロ夫は精を付けるべく、頂き物のゴーヤを食べました。

黄色く熟しきったゴーヤだったので、食べ方が分からず、グーグル先生に食べ方を聞いたところ、生で喰えるそう…。

なんでも、緑のゴーヤよりも栄養価が高くなってるそうで、種の周りの赤い部分はとても甘いそうです。

メロンと同じウリ科なんで、もしかしたらもしかして…ですよね!いただいきます!^^ノ



あ。甘いw

普通に美味い。


黄色い部分は生で食べれるくらいに、苦味が抜けているってグーグル先生が言うから、信じて食べてみるよ!!!



うっまwwwなにこれ!www

今度から、わざと熟させてこうして食べるわwww


ま、苦手な人は食い切れんかもしれんから、オヌヌメはしない。レロ夫は好き。^^ノ


そういや、レロ夫、オモチャを買った。


知る人ぞ知る、LaQ(ラキュー)でございます。

なかなかにいいお値しますが、可能性無限大なんで安いもんだと思います。^^ノ


さっそく、適当に作って見た。


あー。

癒されたい。


若い女の子成分が足りぬ。

×

非ログインユーザーとして返信する