レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫が怖い、金魚ども。

どうも。レロ夫です。^^ノ


毎度のことながら、ネタ投稿が多いと、飼育箱のネタ書かなきゃ…と使命感に燃えるレロ夫です。
ってことで、無理矢理、金魚水槽の中を撮りまくって記事にすることに。


お~い。金魚ども!レロ夫なんだぜ?^^ノ



\ わー。レロ夫がきたぞー。 /

そんな、逃げんでも...。相変わらずビビリ金魚団子なのね。(泣)


ま!そんな後ろに逃げたところで、横から覗き込んで撮ってやるだけだけどな?


\\ こっち、来るなああああああああ!!! //

逃げ惑う和金どもがいるなか、どっしりと1匹構えているこの子は、ハンブン。
流石。貫禄が違うねえ?


え?レロ夫が怖すぎて失神してるって?嘘やんwwwえ?嘘やって言ってくれ。orz


まあまあまあ!奥の方に逃げたって写してやるんだからな!!!^^ノ


...めっちゃ警戒されてるwwwそんなに見つめないで><////


(( レロ夫よ… ))


ッ?!誰だ!直接脳内に話しかけてくるやつは!!!どこだ!どこにいる!!


(( お主の目の前におる… ))


(( 小さきものを虐めるでない… ))

あ、あなたは!ドジョウ仙人!!!


うん。なんでもないよ。
時間がなくなったから適当に終わらせるんだぜ。じゃあの。^^ノ


仕事してきま。

×

非ログインユーザーとして返信する