レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

事後っぽいルイ君

どうも。レロ夫です。^^ノ


さて、先日、レオパのルイ君とニホントカゲ様を試験的に一日だけ同居させてみると書いたんですが、正直、あの日からずっと同じケージで飼育してます。

目を離すときは隔離するとか言うてたんですが、思いの外、馴染んでいるんでそのままでいいかな?と…。

平日、仕事に行っているので様子を見ることは出来ないのですが、今のところ問題は起きていません。


昨日の朝は、ニホントカゲ様の姿が見えなかったので、少し焦りましたが、水入れを退かしたら、その下で寝てました。

寝てるところ、すまん。水入れを置きなおしたいんだが、尻尾を挟んだりしたら怖いから、このままにしておきました。


掃除をしていると、ニホントカゲ様がご起床して、ルイ君のところに逃げてました。

ニホントカゲ様が勢い良く向かって行ったので、ルイ君がめっちゃビビってました。

その後は、2匹揃って佇んでました。


\知ってるか?野生レオパはトカゲ喰うぞ?/


え?マジで?

いや、でも、大きさあるから喰えないだろ…?喰わないよな…?(震え声)


\ …ペロリ。 /


いやああああああ。やめてえええええ。^^ノ

レロ夫は信じてるから!!!ルイ君はそんな子じゃないって!!!


レロ夫には、ルイ君とニホントカゲ様が、どうみても事後にしか見えない。

いつからこんなに穢れた大人になっちまったんだ…orz

いや。だってさ。ニホントカゲ様、気持ちよさそうに目を閉じてるんだもん////

種を超えた愛とか、めっちゃ萌えるやん???


ま、レロ夫から見ても、ルイ君、男前でカッコイイと思うんよ。まだ、性別分からないけど!

レロ夫はルイ君は女の子だと思うぜ?誰か、ルイ君の性別で賭けようぜ!!!


有名な某壁ドンレオパ様には負けますが、ルイ君もなかなかにさまになっているぜ。


ちなみに右奥に、金魚水槽があります。


さて、今日から8月ですね。まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には十二分に気をつけて、張り切っていきましょう〜!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する