レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ごはん?…いいえ、掃除です。

どうも。レロ夫です。^^ノ


なんか日本列島のはるか下の方で台風発生してね?!レロ夫のせいかね?せいなんかね???

珍しくブログを連日投稿なんかするからだろうって…?

大丈夫!明日の投稿分はないから。多分。


さ。毎回、似たり寄ったりな前置きはこの程度にしておいて、本文本文♪


今回の記事は、みんな大好きルイ君なんだぜ!

明らかに、んがめ姐さんや水槽関連の記事よりも、ルイ君の記事の時の方が閲覧数やNiceが多いんだよなぁ…?(笑)


今回は画像は無いんだぜ!ルイ君の可愛い姿を見たかったら、再生ボタンをポチるんだな!!!HAHAHA!^^ノ


ごはん?…いいえ、掃除です。

掃除をする為にガサゴソしてたっけ、ご飯をもらえると勘違いして、めちゃくちゃ愛想振りまいてやんの!お前可愛過ぎるやろッ!////

危うく甘やかしてしまうところだったが、ここはグッとこらえて、給餌は後日にしましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する