レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

「ごはん」に反応する、ルイ君。

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のヒョウモントカゲモドキの、ルイ君。

「ごはん」の呼び掛けに、反応するんすよ!すごくね?


ってことで早速こちらをご覧下さい。(笑)


「ごはん」に反応するレオパ(大嘘)


さてさて。ランちゃんの一周忌を迎えて、やっと喪が明けた感じがします。ってことで、昨年に続き、今年も書き初めメーカーで遊んでみたんだぜ。(遅w)


まず、ルイ君。


ちなみに、2018年のやつ。


…進化できなかったんかね?^^ノ


こっちがレロ夫。

確かに、2018年は、仕事やら会社やらを冒涜するかのような行為に溢れた一年だったわ。(笑)

2019年のやつも、新年早々、レロ夫がヘソ曲げてたから当たり過ぎてて笑う。orz


おみくじも載せとこう。


2018年

・喜びごとある→弟の結婚

・なくし物みつかる→年末に脱走させてしまってたランちゃんが、見つかる。

・病気すっかり治る→痔の手術。現在全く痛み無し。


2019年

・病気良くなるが油断するな。…油断するな…油断するな…

え?なにこれ、クッソ怖いんだが???え?痔、再発すんの???マジで???gkbr


…とまあ、書き初めメーカーはともかく、おみくじってのには不思議な力があるんかね?面白いっす。^^ノ

生きていて、楽しいことばかりと言うわけにゃいかんやろうが、何事も楽しんで取り組んでいける1年にしたいっす。

×

非ログインユーザーとして返信する