レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

尻尾を振るレオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ


唐突ですが、昨日、ブログのヘッダーと壁紙を変えてみました。気付いてくれた人居るかな〜?
人様に提供できるような情報も知識も持ち合わせちゃいないが、色々と共有できたらなぁとブログ開設当時から変わらず、そう思ってます。


…ま!自分から他所のブログに訪問したりしてないこともあって、muragonで飼育箱談議ってほぼほぼしてないけどな!(滝泪)


あれや!レロ夫、怖くないよ!
少し変態チックだけども、無害だよ!多分!おそらく!きっと!!!
とりあえず、他の飼育者様ともっと交流が出来るよう、柔らかな雰囲気を出すために(?)、ヘッダーや壁紙を設定してみました。


まぁまぁ…うん…まあまあ。(謎)


そういや、ルイ君が尻尾を振っている様子を動画におさめられたんだぜ!
レオパが尻尾を振るところって見たことあるかい?レロ夫は動画でしかみたことが無かったから、ナマでルイ君の新たな一面を見ることが出来て嬉しかったっす。



尻尾を振るレオパ
水槽の中を泳ぐ魚どもに興奮したのか、それとも威嚇してるのかなんて知りようがないけども、これからもルイ君のいろんな姿を近くで見ていきたいもんす。^^ノ


ブログのサムネ用に画像も置いておくんだぜ!
静止画からも伝わる尻尾のウネウネ感。凄く素敵!★

×

非ログインユーザーとして返信する