レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

手からコオロギをあげてみる

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のヒョウモントカゲモドキのルイ君は、とってもとってもとっ(略)お利口さん!

ブログ常連さん方がご存知の通り、部屋んぽが終わると自分で家(水槽)に帰ろうとするくらいに頭がいい!


そんな頭の良いルイ君なら、レロ夫が手の上に置いたコオロギを食べることなんて余裕っすよね!?

っことで、手からコオロギをあげてみた動画がコチラ。


レオパに手に乗せたコオロギをあげてみる


今までに、コオロギを指でつまんで食べさせたことはあっても、手の上に置いているコオロギを食べてもらうってのは、なかなか無かったと思うんだ。うん。

出来心でやってみたが、やっぱピンセットからあげるのが一番やと思います。←


ご飯前にレロ夫に向けて、キラキラとエフェクトがかかってそうな眼差しを向けるルイ君。(笑)


動画中にコオロギを食べる瞬間を逆再生にして遊んでみたけども、これがウサギを食べる蛇やらを逆再生にしてたら、たくさんの人から批判されそうだなぁと思った。

ま、コオロギだからとか、ウサギならとか小難しいことを考える前に、ご飯となってくれたコオロギさんを冒涜するみたいな動画編集はするべきじゃないね。気をつけるよ。orz

×

非ログインユーザーとして返信する