レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパとの日常

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家には、ヒョウモントカゲモドキというそれはそれはクソ可愛い子が居ます。名前はルイ君です。

そんなルイ君がいる生活はとても充実していて、素晴らしいものっす。


爬虫類は慣れはせど、懐かない。


そう誰もが口を揃えていたのは一昔前。

最近では、犬や猫のように普段から近い距離で接していると懐いていると思われるような行動をすると唱えている人もちらほらと見かけて嬉しい限りっす!


レロ自身も、ひとから「懐くの?」って聞かれた時に、「懐かないけど、慣れる」と答えてはいるけども、それでも本音は懐いてくれると思っているし、懐いてくれてると信じたい。(笑)


…とまぁ、ルイ君が懐いているのか慣れているのか、レロ自身も本当のことは分からないんだけども、とりあえずはルイ君可愛い!の一心で投稿した動画がこちら。


レオパとの日常 〜Days with Leopard Gecko〜


ルイ君の可愛さは全世界に通じる!!とバカ親全開で英字幕もつけてみたところ、本当に通用しちゃったのか、再生回数が25万回達成!(2019/12/17 現在)

いやあ…やばいっすよね!////

自分のクソ可愛い自慢の子が、こんなにたくさんの人に見ていただけてるって、めちゃくちゃ嬉しくて脳汁ドバドバっすよね!!////


ちなみに、悪ふざけ四天王のひとり「ちゃんねる おミズ」さんからきたコメントが凄く好きだったからここにも載せますね?

「爬虫類が懐いているかどうかは爬虫類自身にしか分からない…

ただ自身の経験から言わせて頂くと…

我々が爬虫類に懐いている(・∀・)」


いやあ〜。素晴らしいお言葉っす!本当にその通りっす!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する