レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメの甲羅の裏側を触りたい!

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のクサガメの んがめ姐さんは、レロ夫の甲羅マッサージや指が大好き。


今回は、んがめ姐さんが甲羅マッサージに夢中になる姿や、指の誘惑に負ける(?)姿を動画にしたんだぜ!

クサガメの甲羅の裏側を触りたい!!


途中、んがめ姐さんの甲羅の裏側を触っていますが、いかがわしい気持ちなんぞ全くありませんw
以前、古くなって浮いてきた甲羅を剥がそうとしたのか蹴り飛ばした際に、剥がれちゃいけない部分まで甲羅が剥がしてたことがあります。orz
↓少しグロテクスかも。注意!

クサガメの甲羅が剥がれてから1ヶ月。経過報告動画


なので、また同じようなことが起きないように、浮いてきてる古い甲羅が無いかをチェックするために甲羅の裏側をサワサワしてます。
け、決して!レロ夫はエロ夫なんかじゃないんだぜ!!^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する