レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

稼ぐぜ!アクセス数!!

どうも。レロ夫です。^^ノ


少しばかり更新が途絶えると、減るよ!減る減る!アクセス数!!!


…稼がねば。(使命感)


ってことで、ご協力をいただきますは、我が家のトップアイドルのレオパのルイ君!(ひゅーひゅー


見よ!この貫禄をッ!!!

あれだからな?今に、テレビ出演来るで?(こねぇよorz)


親バカだから、またまた動画撮ったんだぜ?見ればいいと思うよ!


寝不足からテンソンが高くなってるんだぜ!いえあ!!!


…少し、休もう。


そんなことよりも、手がやばい。

握ったり開いたりするだけで、ピキピキ割れて血が出るよ!しばらく、水槽いじりはお休みかな?

×

非ログインユーザーとして返信する