レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

25日の飲み会

どうも。レロ夫です。^^ノ


25日は飲み会に行ってきました。


前回は2年ほど前に神戸で開催されたのですが、その時の参加人数が30人だか40人だか。


レロ夫は漢だから、幹事に「今回は何人集まるの?」「◯◯さんも来るん?」なんぞ聞かぬ。

「参加する?」って聞かれたら、「是非!」と答えたっきり何も言わぬ。


で、18時半に阪神尼崎で待ち合わせってことで、仕事終わりにバスに乗って向かう。が、途中で、会社から電話があったんで、下車してから徒歩で向かう。

三和通りっていう商店街の中を歩きながら、阪神尼崎まで向かうんだが、延々とクリスマスソングが流れてて、「何やってるんだろうな、自分。」なんて厨二病炸裂させてました。^^ノ


阪神尼崎についたが、細かい指定されていなかったっけ、駅前のカウンタックっていうゲーセンで時間潰し。


100円で取れた良く分からん卵。

起き上がり小法師みたいな感じで、ゆらゆらさせるだけの玩具。


で、しばらくしたら電話があって、ゲーセンに向かうから待っててとさ。


ゲーセンで落ち合って、「そういや、今日って何人くらい集まったん?」と聞いたら、レロ夫合わせて3人だと。

前回と比べたら、えらいショボくなりましたな?(笑)


で、適当に入った居酒屋で、なんやかんや摘みながら、近況報告。

なんか、夏にも飲み会あったみたい…あれ?レロ夫、呼ばれてないんだけど。^^ノ

LINE入れろって言われたが、レロ夫はジェームスどころか、鳩も顔本もしないんだぜ。


この間、ゲーセンの福袋に入ってたスマホ型電卓を見せたっけ、写真撮ってくれてた。わろろん。


で、3時間くらいダラダラ呑んで、22時くらいに解散。

レロ夫はまだまだ飲めたが、月曜日からぶっ飛ばしたらしんどいで?ってことで大人しく帰ることに。


レロ夫の家の最寄駅に行く、バスがない。^^ノ

仕方が無いから、立花駅行きのバスに乗るんお!


寝過ごした。^^ノ


仕方が無いから、降りた駅の目の前にあったラーメン屋で一杯喰ってくことにした。


4分で平らげた後は、タクシーに乗って帰ってきた。初乗り運賃で家に着いたから、コーヒーでも飲んでくださいって伝えて、お釣りを受け取らずに降りるレロ夫はクソかっこいい!え?公言するのはダサいって?


…とまぁ。クリスマスはこんな感じで充実してましたとさ。…うん。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。