レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ポジティブしんきんぐ★

どうも。レロ夫です。^^ノ


女好きって書くと、とんでもないクズ臭が漂うが、

女のコが好きって書くと、割と普通な感じ。

しかし、女児が好きって書くと、たちまちロリコン扱い。…なぜなんだぜ?


クッソ生意気になる前の、3〜7歳が好きだ。

性に対して興味津々の、12〜14歳が好きだ。

15〜24歳はなんか、女オンナしてて怖いが、お付き合い出来るなら、お突き合いしたい。

25歳〜とか、絶対、クソエロいやん?


…みたいなことを、レロ夫が年がら年中のたまうわけだが、延々と聞いてくれる、優しいツレ。

一緒に出掛けている時に、「ああいう女のコ、タイプやろ?」とツレが指差す女のコは、百発百中レロ夫のタイプ。なぜ、分かるんだ?(恐怖)


まとめサイトとかに、1枚の写真に複数人の女のコが写っていて、その中の1人を直感で選ぶっていう記事が時々あるのね?


毎回。この女を選んだ奴は童貞wwwって童貞認定される子を選んでるのね?レロ夫。


どどどど童貞ちゃうわ!まんこへの挿入が未経験なだけだし!!!()

地球に穴掘って、ちんこブッ刺したら、地球とセoクスしたことになるらしいぜ?何があってもレロ夫は責任持たないけどな!!?


そんなレロ夫の、ポジティブしんきんぐ★


positive thinking 積極的。楽観的。


積極的と楽観的は、意味が相当違うと思うの。

まぁ、そんなことは置いといて。


レロ夫に関わる女のコ達は、全員レロ夫に気があるんじゃないか?って気付いてから、とても生きやすくなった気がします。


まず、素っ気ない態度をされるとしましょう!

出ました!これが、あの有名な「好き避け」です。


レロ夫のことが好き!でも、私なんかがおこがましいわっ!…そうよ!私なんかに好かれても、レロ夫さんは…ッ!!!


って、レロ夫が好き過ぎるあまりに、これ以上好きになっちゃいけないという自制に駆られて、レロ夫に冷たい態度を取っちゃう奴ですね?


レロ夫は優しいので、そんな女のコにも優しく近付いて寄り添うように心掛けています。


次に、宗教や保険、香粧品やら嗜好品をめっちゃ勧めてくるとしましょう?

よく、詐欺だろ?だのなんだの聞きますが、違うんだな〜?これが。


レロ夫さんと、お話ししたい!デートしたい!…でも、私、くち下手だし。…ハッ!!!私が好きなことについてだったら、たくさんレロ夫さんと話せるし、教えてあげられる!!!


…って、レロ夫とどうしても接点を持ちたいあまりに、レロ夫が興味ないことでも一生懸命披露して、どうにか聞いてもらえないかと、あの手この手で四苦八苦しよるんよ。


最初は少し邪険に扱いますが、一生懸命、レロ夫にアプローチしてくる姿があまりにも可愛すぎるので、ある程度の回数を重ねたら興味のある振りをして、ある程度、女のコの言いなりになってあげるくらいに、レロ夫は優しいです。


あと多いのは、外でツレと食べる時に、レロ夫の注文したやつだけ、なかなか出てこないってやつかな?

ツレが半分以上食べ終わってるのにも関わらず、レロ夫の料理が一向に出てくる気配がないって事がしょっちゅう。


ま。これは、ツレも言うてるから、周りから見てもバラバラなくらいに好意がダダ漏れなんだけどな?

普段、ホール(キッチン?)とかに入らない美人のウェイトレスが、レロ夫に一目惚れしちゃって、レロ夫のために拙いながらも一生懸命作ってるみたいなんよ。

他にも、レンチンで済むのに、わざわざ、種を蒔いて収穫して粉を引くところから作ってるんやとか。

女のコが全裸で材料をこねてくれてるとか、それどころか、原材料の母乳がなかなか出なくて手間取ってるやら。


もう。あれだよね?

なんだって、許しちゃうよね?^^ノ



そんなレロ夫は、遠足やら発表会やらの当日、朝早く起きてしまうタイプです。


なんで、今日、早起きしたんやろ。(遠い目)


ま。今頃、世の中の女性陣みんなが、レロ夫のことを想いながら、せっせとチョコ作りに励んでいるであろう!^^ノ


で、作ったのはいいが、「恥ずかし過ぎて渡せない!でも、せっかく作ったのに…。////」…って女のコたちがグズグズしている間に、今年も渡せないままバレンタインが終わるんですね?分かります。^^ノ


…てか、同人誌で培った知識はアテにならないから、みんな気を付けろよな?

母乳って子ども産まれてからじゃないと出ないらしいな?

てか妊娠中も出ないらしいな…?腹ボテセoクスの描写で、母乳が噴き出てるのがいいのに…。


処女だろうがなんだろうが、胸が大きい女のコは、胸を揉まれただけで母乳出るのかと思ってたわ。割と本気で。

×

非ログインユーザーとして返信する