レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の晩酌【受付終了】

どうも。レロ夫です。^^ノ


久しぶりに、ガッツリ晩酌中でございまする。


今回、飲んでいるのは、ニューワールドピルスナー。

日本人がビールと言って、普段飲んでいる缶やらのビールは、ピルスナー(白ビール)という種類になります。

海外のビールは、結構好き嫌いが別れるかと思いますが、このニューワールドピルスナーは初めてでも、割と違和感なく飲めるかと思います。


今夜の肴は、レロ夫の適当グラタン。

中学の時に、家庭科で習ったクラムチャウダーの応用で、ホワイトソース(?)から自作してます。


玉ねぎ・しめじ(冷凍ストック分)・ベーコン(割引激安品)をマーガリンで炒めて、

小麦粉とコンソメをまぶしてから、牛乳で煮込んだ後、

チーズとパン粉をぶっ掛けて焼く!完成!!!うめえ!!!


昨日、作ったトンカツも食べるんだぜ。

なんか、レロ夫、毎回トンカツ揚げてるな?


どうも。ピザです!^^ノ


誰がクソデブじゃッ!!!(笑)


そういや。レロ夫のファンから、こんなのが届いたんだぜ。

甘いものかと思って、ソファに投げつけたんだが、中を開けたら珍味でクソ嬉しい!////


あー。うまい。


割引シールが貼ってあった、白身フィレでムニエルを作ったんだが、いい塩梅。

なんの魚かは知らんが、旨いよ、魚。うん。


あ、話し相手募集してますぜ?

どこからでも、かかってこい!^^ノ


ゆうちゃん!ゆうちゃん!!!

Skype立ち上げておくから、通話してきてくれたら狂喜乱舞するんだぜ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する