レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメの、あくび

どうも。レロ夫です。^^ノ
今年も、よろしくお願いいたします。


長らくブログの更新をせずに申し訳ない。…え?謝る相手いなくねって?…そうですね!読者、いないっすね!!!(ヤケクソ)
いやはや。全然更新してないにも関わらず、見に来てくださってた方々、本当にありがとうございます。


いやね?レロ夫の会社、閉業するのね?
で、レロ夫は後処理するから、2月末までは居るんやけども、2018年12月末をもって、社員のほとんどが退職したんす。寂しいよね。
やっぱ、いろいろと考えたり思い出したりしてると、ふざける気がどうもおきんで…。ま、無事にレロ夫が幹事のお別れ会バーベキューも終わって、ホッとしてます。
今年もまばらな更新になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。(笑)


さてさて。年明け一発目から暗い内容はあかんあかん!ってことで、我が家のベッピンさんをご紹介!
クサガメの んがめ姐さんです。////


先日、んがめ姐さんの新居をポチったのですが、新居に移る前に今の水槽での動画を撮っておいて比較しようと思ったんですよ。ええ。


で、偶然、撮れちゃったんす。あくびの瞬間!
もうね?録画停止ボタン押した後で狂喜しましたわよ!ええ!////
姐さんの新居設置まで動画の公開を我慢するとか、そんなのは早漏のレロ夫には無理だから!!!ってことで公開したから見てくれw

あくびをする、クサガメ
うん!!!本当に素敵っす!////


YouTubeにて仲良くさせてもらっている方が、
年も明けまして、姐さんの口も開けましたね
みたいな上手いこと言ってたんで、熱い抱擁を交わしたくなりましたが自重しとこうと思います。()

×

非ログインユーザーとして返信する