レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

テレビを見る?レオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ


昨日はバレンタインでしたね?
レロ夫宛のチョコレートが一つも郵送されてきてないんだが、これはどういうことだね???


あ。冗談っす。自分チキンなんで住所公開とか怖くて出来ないっす。(笑)


さてさて。今回の記事は、テレビを見るレオパの話。
正確に言うと、テレビを見ているようにしか見えないレオパなんやけどね?…え?タイトル詐欺だろって?
「?」つけてるしタイトル詐欺では無かろう。多分。おそらく。


ま、だらだらと話す前に、数少ない読者様方が飽きぬよう、この辺で一度画像でも載せておきましょうかね。^^ノ


これ、明らかにテレビ見ていません?…え。ただのバカ親の錯覚?


長々と話し終えた後に…と思ってたが、先に動画の方も載せておくべ。

テレビを見る?レオパ


どない?
偶々一瞬だけテレビを見てたのを写真に撮りました〜とかやなくて、これだけジッと固まってたら見ているといってもええんでない?(バカ親発動中w)


てか、レオパの視力ってどれくらいなんすかね?グーグル先生に聞いても、レロ夫の聞き方が悪いみたいでアルビノの視力の弱さについてばかりを教えてくれるんす。…違うんだよ、先生。orz


乾燥地帯に住むレオパ。
やっぱり、遠くのものをある程度見る力が無いと獲物を見つけられないんじゃね?と思ったり、脂肪を蓄えられる尻尾や脇ポケットがある所から見ると視力が悪いせいで、いつ獲物にありつけるか分からない為ともとれそうで、うーん。


ってくだらん記事を世の中に公開したことで、レオパの視力について知りたい!って思ってググる他の人の検索結果を、レロ夫の記事が邪魔してくることになるんすね!分かります。(笑)


犬猫の見えている景色を知りたいと言う人が多いように、レロ夫もレオパ だけじゃなく、亀や魚の見ている景色を知りたいと思うっす。
知ることで環境の向上に繋げられるかもしれんしね。

×

非ログインユーザーとして返信する